ここから本文です

400ccのネイキットでノーマルの状態で一番加速がいいのは何だと思いますか?

ode********さん

2010/2/2012:48:11

400ccのネイキットでノーマルの状態で一番加速がいいのは何だと思いますか?

閲覧数:
421
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

s35********さん

2010/2/2013:27:14

新車で購入する場合とすると・・・

☆ GSR400 で決まりでしょう。


中古も視野に入れているとすると・・・

☆CBR400RR
☆FZR400RR
☆GSX-R400R
☆ZXR400

等の往年のレプリカモデルがあります。
4車の性能はどっこいどっこいなので、この中でどれを選んでも大きな差はありません。
きちんとしたコンディションを保っていれば、前述のGSR400よりも加速は速いです。
ただ、15年以上前のモデルになるので、程度の良い個体に出会うのが大変。
エンジンは元気だけど、足が抜けてる・・・とかね。

ということで、個人的なオススメはやっぱりGSR400です。

質問した人からのコメント

2010/2/20 19:53:42

驚く ご丁寧にありがとうございます!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

mcm********さん

2010/2/2016:25:06

ザンザス。
ただでさえ速いZXRのエンジンを中低速よりにいじって積んである。
加速だけなら大型に引けを取らないらしい。