ここから本文です

今度 ハウステンボスJR全日空ホテルへと宿泊予定です。どこのレストランがおすすめか教え...

アバター

ID非公開さん

2010/2/2014:51:05

今度 ハウステンボスJR全日空ホテルへと宿泊予定です。どこのレストランがおすすめか教えてください

夕食をホテル内でとろうと思っています。初めて行くホテルなので迷ってしまいます。土曜日なので洋食はバイキングのようです。
口コミなどを見ていても けっこう意見がわかれていて悩んでいます。
PS:ちなみに到着が遅く 20時からの夕食となっているのでいまいち バイキング形式に不安が…。外人さんも多いみたいですが、お客さんのマナーも気になるくらい悪いのでしょうか?

閲覧数:
1,301
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

pee********さん

2010/2/2022:08:10

全日空は1度だけ宿泊しました。夕食は20時頃に中華を食べました。美味しかったですよ。お店やホテルには何も問題ないと思います。園内のホテルにも外国の方はいます。ただ割合や国籍が違う様に感じています。全日空には比較的集団のツアー客が多い様で国柄らしいのですが話し声が大きく、大浴場や食事処ではよく驚かされました。マナーが日本人ほどないんでしょうね。私は園内ホテルの方が好きですね。

アバター

質問した人からのコメント

2010/2/28 16:45:43

感謝 お二人とも回答をありがとうございました。参考にして明日 旅行に出発します♪

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

pen********さん

2010/2/2301:46:03

スカイラウンジアストラルには行かないことをお勧めします。
一度きりの利用だったので運が悪かっただけかもしれませんが、
カクテルのレシピはぐちゃぐちゃ、接客もスタッフを呼ぶのに叫ぶ始末です。
3組しかいなかったのに。。