ここから本文です

湾岸ミッドナイト3DXについて。

m_a********さん

2010/2/2023:00:32

湾岸ミッドナイト3DXについて。

http://www.bandainamcogames.co.jp/am/vg/wanganmaxi3dx/miraiken/?sta...
このサイトの一番したにある画像の事です。
マフラーのところらへんに黒い板みたいなのが
何個かありますけど何ていうパーツですか?

補足分身で46レベルまでいったんですけど
エアロパーツセットBに変えれるんですか?

閲覧数:
121
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sma********さん

2010/2/2100:50:25

そこに書いてあるとおり、エアロパーツセットBです。

パーツは分身対戦でゲージがたまったら、
1カテゴリ1回だけ変えられます。

質問した人からのコメント

2010/2/22 23:21:42

成功 二人ともありがと(^_^)v

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

psp********さん

編集あり2010/2/2113:10:33

エアロパーツセットBて書いてありますよ。

47レベル以降は1レベルあがるたびにパーツの変更ができます。