ここから本文です

V9時代とはなんですか?我が栄光の巨人軍と関係が あるのですか? ミ,,゜Д゜彡...

アバター

ID非公開さん

2005/4/613:43:10

V9時代とはなんですか?我が栄光の巨人軍と関係が
あるのですか?

ミ,,゜Д゜彡つ-~~~・・大巨人党・十六夜・・イザヨイ・・・・・・フッサフサ~~~~

閲覧数:
127
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2005/4/613:49:28

↑めがねかけたおっさんはかわいそうでしょ。
ドンと言われた「川上哲治」さんの時代ですね。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

per********さん

2005/4/613:46:51

巨人が9年連続でリーグ優勝してたよ。監督がなんだっけ、めがねかけたおっさん。選手には長嶋、王、森、堀内、柴田、土井、末次、なんかがいましたね。

アバター

ID非公開さん

2005/4/613:44:33

過去の遺物です

........................................