ここから本文です

公園の時計の様な腕時計

ken********さん

2010/2/2100:39:56

公園の時計の様な腕時計

公園に設置されている時計の様な腕時計ってありますか?

閲覧数:
373
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yu_********さん

2010/2/2109:23:43

無印良品に公園の時計みたいな文字盤したのが売ってましたよ。

質問した人からのコメント

2010/2/22 00:49:07

降参 ありがとうございます。これです!!
po_po_1754さんもありがとうございました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

po_********さん

2010/2/2109:54:27

こんなのはいかがでしょうか。
シンプルな3針時計で白文字盤にアラビアインデックスです。

ちなみにイプシロン 3針モデルASSS001です。

こんなのはいかがでしょうか。
シンプルな3針時計で白文字盤にアラビアインデックスです。

ちなみにイプシロン...

Yahoo!知恵袋 特別企画