ここから本文です

M-1にこの8組がでたらどの3組が最終決戦にいって結局どこのコンビが優勝するとおも...

hun********さん

2010/2/2113:01:45

M-1にこの8組がでたらどの3組が最終決戦にいって結局どこのコンビが優勝するとおもいますか?

1、チュートリアル
2、トータルテンボス
3、NONSTYLE
4、笑い飯
5、サンドウィッチマン
6、麒麟
7、モンスターエンジン
8、ブラックマヨネーズ
敗者復活組、アンッタャブル
パンクブーブーは本当に優勝したのでエントリーしていません

補足アンタッチャブルでした

閲覧数:
176
回答数:
4
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

fuk********さん

2010/2/2113:04:04

トータルテンボス、NONSTYLE、サンドウィッチマンですねb
三者とも実力があります。
優勝となると難しいですが、トーテンにとってほしい気もしますw

質問した人からのコメント

2010/2/25 17:22:56

あなただけ、僕の質問の意味を分かってくれましたね
僕は、文とかいらず1位2位3位と回答してほしかったからあなたがベストアンサーです

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tya********さん

2010/2/2201:39:21

1位、ブラックマヨネーズ
2位、サンドウィッチマン
3位、トータルテンボス

mot********さん

2010/2/2117:35:23

トータルテンボス、サンドウィッチマン、ブラックマヨネーズの三組でどの組にも優勝してもらいたいし優劣つけるのは難しいけどトータルテンボスが雪辱を果たして優勝するのがいいかな。

pri********さん

編集あり2010/2/2117:23:33

パンクブーブーは本当に優勝したってどういう意味?
アンタも
ブラマヨも
チュートも
サンドも
ノンスタも全コンビ本当に優勝しましたよ

パーフェクトって事ならチュートもそうだしね


ちなみに今現在の実力と審査員の好みを考えると
サンド
ノンスタ
ブラマヨじゃないかな

ただ、1年時間があって仕事をセーブするならまた違うかもね

あと、アンタは今現在は物理的にムリだと思うが…