ここから本文です

大阪ミナミでオーソドックスな美味しい醤油ラーメン(中華そば)を探しています。...

jim********さん

2010/2/2113:12:26

大阪ミナミでオーソドックスな美味しい醤油ラーメン(中華そば)を探しています。近々大阪の日本橋に行く予定なので、お昼に醤油ラーメンを食べたいと思っています。お薦めのお店があれば紹介して下さい。

ネットで探索してみましたが、未だにこれっていうお店は見つかりませんでした。結構豚骨醤油系のお店は多い様ですが、昔ながらのオーソドックスなスタイルの醤油ラーメンが見当たらなくて困っています。あと魚介ダシメインではなく鶏ガラメインを希望しています。縛りが多くてすいませんが宜しくお願いします。

閲覧数:
791
回答数:
2
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tor********さん

2010/2/2115:17:29

中華そば 源さん
大阪府大阪市東成区玉津1-1-36
http://r.tabelog.com/osaka/A2702/A270204/27012863/

中華そばの店 丸福
大阪府大阪市中央区南船場2-8-2
http://r.tabelog.com/osaka/A2702/A270201/27020178/

中華そば住吉
大阪府大阪市中央区心斎橋筋2-3-6
http://r.tabelog.com/osaka/A2702/A270202/27022895/

質問した人からのコメント

2010/2/22 22:20:47

降参 お二方ともどうも有難うございました。一緒に行く友人と相談して、結局源さんに行こく事にしました。でも喜らくも、チェーンみたいで数店あるようなので、翌日の帰りにでも時間があれば、何処か寄ってみたいと思います。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

iso********さん

編集あり2010/2/2114:34:36

「喜らく」はご存知でしょうか?
http://www.kiraku-g.co.jp/contents/kiraku.htm
昔ながらの屋台ラーメンの鶏ガラ主体のあっさり醤油味が自慢のお店です。
大阪に何店舗もあり、けっこう人気です。
私は「クリスタ長堀店」を何度か利用した事があります。
胸やけしない味なので、飽きがこない美味しさです。
(追記)
日本橋に行かれるという事ですので、堺筋線の日本橋から一駅で「長堀橋」駅なので
「喜らく」に行かれてみてはいかがでしょうか?