ここから本文です

バンクーバーオリンピックのフィギュアスケートで、ジョニーウィアーがフリーの演...

mos********さん

2010/2/2121:21:53

バンクーバーオリンピックのフィギュアスケートで、ジョニーウィアーがフリーの演技に使っていた曲はどこで手に入りますか?

『シティオブエンジェル レディ・カリフ』と書いてあったのですが、シティオブエンジェルのサウンドトラックには同じ曲がなく、iTunesでも見つけられませんでした。CDなど、手に入る方法を知ってる方がいらしたら教えてください。

閲覧数:
715
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kin********さん

編集あり2010/2/2208:28:46

改訂…「レディ・カリフ~ノクターン~」という曲だそうです。ヨー・ヨーマの演奏(?)らです。申し訳ありません。全体的には、上の曲ともう一つの曲を組み合わせ、フォーレンエンジェルスというタイトルにしてあったようです。CDは…あるといいですね。

質問した人からのコメント

2010/2/23 21:21:26

降参 詳しく回答をしていただき、ありがとうございました!オリジナル曲なのですね。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

rel********さん

2010/2/2121:37:05

City of angelsサウンドトラックの、14曲めCity of Angels だそうですよ。

http://www.amazon.co.jp/City-Angels-Music-Motion-Picture/dp/B000006...