ここから本文です

高速道路。。。

kon********さん

2010/2/2206:45:30

高速道路。。。

アウトバーンの速度無制限区間のようなところは、
国内にないのでしょうか?

閲覧数:
205
回答数:
3
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mim********さん

2010/2/2212:43:36

レース用のサーキット
自動車会社のテストコース
自分でサーキットを作るしかないです。

質問した人からのコメント

2010/2/27 12:57:18

無理です。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

bab********さん

2010/2/2206:49:21

国内(日本)には無いです。

ryh********さん

2010/2/2206:47:16

公道では最高速度100Km/hまでです。