ここから本文です

浅田真央ファンって迷惑じゃないですか?

yun********さん

2010/2/2213:06:36

浅田真央ファンって迷惑じゃないですか?

真央ファンは一種の病気。

真央ちゃん、真央ちゃん、何でも一番。

真央ちゃんを批判するのはすべて敵、チョン。

真央ちゃんを最大級にほめない場合、会社乗り越えて何処の

サイトにも参上します。

自分の考えが全て正しい、逆らう者は全て敵。

なんとかして欲しいです。

閲覧数:
422
回答数:
4
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

fuz********さん

2010/2/2711:22:27

くだらない質問をたくさんする君が一番迷惑

消えろ

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ckj********さん

2010/2/2302:45:10

ひょっとしてひょっとするとあなたはざいにちですか

ならりくつぬきでりかいできます

sho********さん

2010/2/2215:19:16

本番を前に 浅田選手のネガキャンですか? ご苦労様です。浅田選手を気にするより ロシェット選手の方が強敵ですよ。地元上げが凄いですから。矛先間違ってます

chi********さん

2010/2/2213:12:31

自身の主観と相反するものを批判する面では
あなたも同類だと思います。


どうにもならないと思いますよ。
一括りにされる浅田ファンにとっても迷惑なんじゃないでしょうか。