ここから本文です

カーリングドイツ代表にサッカー元代表のオリバー・カーン似の人がいたんですが見た...

vvv********さん

2010/2/2213:09:32

カーリングドイツ代表にサッカー元代表のオリバー・カーン似の人がいたんですが見た人いますか?

閲覧数:
2,121
回答数:
11

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

iuo********さん

2010/2/2410:41:41

見てました。 すごい似てるなと思っていましたが、こんなに沢山の人が同じ事を思っているとは思いませんでした。ドイツ人の女性は結構ごつくて、男っぽい人が多いのですが、本国でもドッペルゲンガーではないかとちょっとした話題になっているようです。
ttp://www.bild.de/BILD/sport/2010/02/20/curling-andrea-sieht-aus-wie-oliver-kahn/lustige-doppelgaenger-des-sports.html

ちなみにプロフィーをみると独身ですが、トレーナーの方のRainer Schoeppさんと苗字が同じです、年齢的には元夫か兄弟なんでしょう。
ttp://www.iat.uni-leipzig.de/datenbanken/dbos10/kalender/detail.php?spid=49E8077086A94FB79F8C64CF365A58F8

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/10件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sei********さん

編集あり2010/2/2417:46:14

勝手に「カーン母ちゃん」と名付けて応援してました!
(いや、日本の方を熱く応援してたのですけどね、つい・・・)
また、彼女のショットが絶妙で・・・ミュヘン大学で統計学の教授をしているそうです。

でも、女性から見て、年齢を重ねても一流の競技選手である彼女を尊敬します。
おそらく、妻であり、母である(別の方の回答で見て・・・独身だったんですね^^;失礼しました。 でも、TV見てた時はこう思ってました)「カーン母ちゃん」がアツく、真剣に競技している姿を見て、私も頑張ろう!って思えました。
もう一人、同年代の方もいましたよね(「カーンじゃないオバちゃん」と呼んでいましたが・・・結構笑顔がキュートで好きです)。
若手が頑張り、ベテラン組が渋く抑える試合ぶりに、日本を応援しつつも燃えましたよ!
カーリングは今回のオリンピックで初めて面白い!と思えた競技です。

ともすれば、容姿のことに注目されがちですけど、可愛い人、そうでない人、ベテラン、若手・・・いろんな人がお互いをカバーしあって、アツく氷上で闘えるスポーツではないでしょうか?
ある意味、この現代では貴重なスポーツです。

そんなこんなで、カーン母ちゃん含め、色々な意味でドイツチームから目を離せなかったです。
私も、45歳になっても、充実した笑顔でいられる女性でいたいです。

ドイツチームのHP?
http://www.teamschoeppweb.com/index.html

ティルトさん

2010/2/2307:23:41

そっくりでしたねww
あの女性は44歳で、カーンは40歳なのでカーンのお姉さんですかね。
ドイツW杯に行った人のブログに書いてあったんですが、ドイツにはカーンみたいな顔したオバちゃんが結構いるみたいですよ。
カーンは日本で言うと中性的な顔立ちってことですかね?

そっくりでしたねww
あの女性は44歳で、カーンは40歳なのでカーンのお姉さんですかね。...

2010/2/2222:23:35

私も失礼ながら思ってました。

やはり仲間いた…



普段女性の見た目について言うのは嫌いなんですが、本当に兄弟なのかと思いましたっ!!!

やっぱりみんなそう思うか・・・よかった・・・自分だけかと思ってた。

fan********さん

2010/2/2217:37:57

やっぱりーーー!!私と同じ事、思ってた人がいて嬉しい!!本当に似てますよね!!