ここから本文です

カーリングドイツ代表にサッカー元代表のオリバー・カーン似の人がいたんですが見た...

vvv********さん

2010/2/2213:09:32

カーリングドイツ代表にサッカー元代表のオリバー・カーン似の人がいたんですが見た人いますか?

閲覧数:
2,122
回答数:
11

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

iuo********さん

2010/2/2410:41:41

見てました。 すごい似てるなと思っていましたが、こんなに沢山の人が同じ事を思っているとは思いませんでした。ドイツ人の女性は結構ごつくて、男っぽい人が多いのですが、本国でもドッペルゲンガーではないかとちょっとした話題になっているようです。
ttp://www.bild.de/BILD/sport/2010/02/20/curling-andrea-sieht-aus-wie-oliver-kahn/lustige-doppelgaenger-des-sports.html

ちなみにプロフィーをみると独身ですが、トレーナーの方のRainer Schoeppさんと苗字が同じです、年齢的には元夫か兄弟なんでしょう。
ttp://www.iat.uni-leipzig.de/datenbanken/dbos10/kalender/detail.php?spid=49E8077086A94FB79F8C64CF365A58F8

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/10件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2010/2/2213:13:05

従兄妹みたいですよ・・・・・・。


(すいません)

x_r********さん

2010/2/2213:41:49

まったく同じ事考えてました(笑) 似ているとゆうか同じ顔だと思ってました。

xxx********さん

2010/2/2214:39:24

俺も思いました・・・・笑

「カーン カーリング」


でググったらここに来ました。笑

mar********さん

2010/2/2214:53:40

やっぱりそう思った人いたぁ~!
もはやゴリラだ。
もう一人のオバチャンの投げた後の両手着いて「よっこらしょっ」が可愛かった。(笑)

uuu********さん

2010/2/2215:05:08

先程まで、テレ朝で見ていました・・・日本負けてしまいましたが・・・

私もググリここに来ました。そっくり。目つきコワすぎ!カーンの女装かも?

日本負けてしまいましたが・・・あの人は、アンドレア・シェップさんです。