ここから本文です

烏山線は車内検札ありますか!?

汚物 消毒さん

2010/2/2215:39:33

烏山線は車内検札ありますか!?

閲覧数:
710
回答数:
5
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2010/2/2218:20:05

無いよ。僕は1年に一回くらい従兄弟の家に行くとき使うからわかるんだぞすごいだろ

質問した人からのコメント

2010/2/22 18:22:18

驚く へー
烏山線沿いなんだ親戚

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kum********さん

2010/2/2215:56:31

基本ワンマン運転ですからねぇ。車内検札はないとは思います
ただ、抜き打ち検札はあるかもしれませんよ。他線区にもいえると思いますが。

kam********さん

2010/2/2215:55:36

不正乗車のための質問にはお答えできませんよ!

sei********さん

2010/2/2215:54:33

そもそも大半が無人駅である為、ワンマン運転であり
車内検札はありません。

sky********さん

2010/2/2215:49:27

ありませんでした!!