ここから本文です

毛深いのが悩みです。

oot********さん

2010/2/2215:41:18

毛深いのが悩みです。

僕は、中3の男です。
学年で1番毛深いです(涙)
腕、足、顔はもちろん、お腹や背中にも沢山生えてます。
特に気になる個所は口周りとほっぺたです。どちらも隠すことができないし、剃るとその部分から吹出物(ニキビ?)ができますTwT
なので友達によく「毛深いねw」と言われます;w;かなりショックです。
親に相談しても剃ればいいじゃん♪といって済ませます。
皆さまから見て毛深い男性(中学生)をどう思いますか?やっぱり不潔に見えちゃうんですかね?キモイんですかね?
誰か僕にアドバイスなどをくれませんか><;?

お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ixt********さん

2010/2/2522:18:19

僕も中学生で毛の事で少し悩んでたんです。顔と毛が全然合ってないとか…だけど最近吹っ切れました!山田孝之という方がいるんですが、その人は腹の毛とか色んな毛が生えてますが、凄いセクシーでかっこいいんですよ!悩みが殆ど完全に吹っ飛びましたよ。逆にもう少し眉が濃くならないかな~とか思ったり笑
質問者さん毛に誇りを持って良いと思いますよ。 中~高の間は顔の毛は抜いたらいいと思いますよ。僕も顔の毛は殆ど抜いてます。体毛は全然大丈夫ですよ!見られる時が来たらその時だけ剃りまくればいいだけの話ですって!

僕も中学生で毛の事で少し悩んでたんです。顔と毛が全然合ってないとか…だけど最近吹っ切れました!山田孝之という方がい...