ここから本文です

今の寒い時期、 スカート姿若い女性が、 よく素脚の上に履いてる薄いタイツ(色...

mis********さん

2010/2/2219:13:17

今の寒い時期、
スカート姿若い女性が、
よく素脚の上に履いてる薄いタイツ(色は黒が多くて、脚が透けて見えますが)は、 パンストと言うのですか?
それともただのストッキングと言うのですか?
ストッキングとパンストの違いがよく分からないのですが、
パンストを赤の他人が見えるような履き方をする事はないのですか?

補足↓色によって違うのですか?黒ならタイツで他の色だと何なんですか?

閲覧数:
807
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2010/2/2418:19:02

ただの薄手のタイツだと思いますよ。
薄い生地のタイツは、肌が透けて見えます。

質問した人からのコメント

2010/2/27 06:20:14

他の回答者様もありがとうございました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

hmi********さん

編集あり2010/2/2318:32:56

黒ならばそれはタイツではない でしょうか??ストッキングの黒ならばすごく薄いんだと思います。