ここから本文です

何キロくらい痩せたら、他人が顔を見てやせたって分かりますか?

アバター

ID非公開さん

2005/4/623:28:11

何キロくらい痩せたら、他人が顔を見てやせたって分かりますか?

閲覧数:
308
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2005/4/623:40:54

ピンクの電話のミヤちゃんは、結婚式に9号のドレスを着たい一念でダイエットしましたが、身体だけ痩せて、顔は元のままでした。

このような例があるので、体重を何キロ落としたから、顔も締まるとは一概には言えません。

5キロという回答者が多いようですが、この数字ですと、体重を気にしている本人しか、その変化に気付かない場合が多いと考えられます。

従って、第三者の客観的な判断を希望するなら、少なくとも7~8キロを目標にした方が良いと考えます。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

アバター

ID非公開さん

2005/4/623:32:08

あ~顔だけ見るのなら5㌔減からでしょうね。

なかなか肉が落ちないので★

なんとなく全体を見るとしたら3㌔くらいからかと思います。

アバター

ID非公開さん

2005/4/623:31:15

太っている程度にもよりますけど
5キロくらい痩せれば、たいていの人は気付くハズです。

アバター

ID非公開さん

2005/4/623:29:33

5キロくらいでしょうかね。
なかなか人は気づいてくれませんからね。