ここから本文です

SBIで先物でデイトレしています。確定申告の為に年間の損益を見ようとしたので...

kigfaaさん

2010/2/2313:34:30

SBIで先物でデイトレしています。確定申告の為に年間の損益を見ようとしたのですが見れず自分で計算しなければダメと聞きました。トレーダーの方は毎年どうしていますか?

閲覧数:
682
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

damedasino1さん

2010/2/2314:06:23

提出の義務はないけど、決済明細か取引履歴CSV出力を閲覧すれば確認できるよ。
20:00以降なら確認できるから、プリントアウトすればいいんじゃないかな。
わたしゃ、そういう風にしている。

先物オプションの口座管理の決済明細か取引履歴CSV出力を選択して先物を指定して期限を設定したら確認できるから試してみればいいよ。

尚、先物は申告分離の雑所得になるから、申告の仕方は税務署で教えてくれるので取り合えず行ってみる事だね。

質問した人からのコメント

2010/2/24 23:26:40

降参 ありがとうございます。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

2010/2/2314:09:15

私の場合、エクセルに取引履歴を取り込み、計算させています。
取引履歴はCSVで出力が出来ます。