ここから本文です

ヤフーパートナーとラブサーチ どちらが出会えると思いますか? 自分は名古屋市...

be_anbishousさん

2010/2/2318:35:05

ヤフーパートナーとラブサーチ
どちらが出会えると思いますか?
自分は名古屋市です。

どちらのも業者が潜んでいるのは承知です。
あくまで確率論のお話でお願いします。

閲覧数:
5,381
回答数:
4
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

tora05310927さん

2010/2/2410:32:02

以前の話しなので、今現在がどうかは解りませんが、
ヤフパは、男女比率が悪過ぎると思います。
ですので、女性がモテモテの女王様になったと勘違いしているケースも多いですし、
ちょっと気に入らないことが有れば、またサイトに戻れば山の様なメールが届くので、考えたり努力したり配慮したりという部分が欠落して来てるんじゃ無いのかな?と感じました。

ラブサは、真面目に真剣に探している人の割合が高いと感じました。
返信率も、ヤフパよりだいぶ高いと感じました。
定額制ですから、サクラが話しを引き延ばしても高利益には繋がらず、サクラへの賃金支出が増える結果になりますので、サクラの大活躍は難しいでしょうしね。
ちなみに、オレの元カノさんも居たりしますよ。。。
ただ、既婚者率が非常に高いかも知れませんね。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

luftbahn_s5さん

2010/3/115:50:36

一時期どちらも
利用していましたが、パートナー(当時:パーソナル)は業者結構多いです。

身分証明はどちらも任意ですが、その盲点を利用して既婚者がいるのは同じ。
ただし、身分を偽って(隠して)参加している輩が多いパートナーに対し、ラブサは既婚者NGという規定が特に無いため堂々と参加していたりします。

決定的な違いはチャットがラブサにあること。
ラブサはメール機能が役に立たない(返事が皆無)のでメールよりチャットのほうが仲良くなりやすいです。
ここから親しくなって付き合うというケースはそこそこあったりします。
かくいう自分もその経験があります(しかも遠距離)。
また、掲示板(BBS)機能を使ってOFF会を開いている人たちも結構います。

一方、パートナーはメールオンリーのため親密になるには時間がかかりすぎるし、返事が来る確率もゼロではないですがかなり低いですのでラブサ以上に根気が必要です。

というわけで、個人的にはラブサのほうを薦めます。

mashinpartさん

2010/2/2513:40:26

ラブサーチですね。
利用料金はラブサーチの方が高いですが
その分、ユーザーの質もよかったと個人的には感じています。

2010/2/2512:58:15

どっちもそこそこ駄目かと。

ヤフーのは変にお高くとまった女が多い気がしましたし
ラブサーチはどんなにメール送っても返事なんか一度もなく
(不真面目なのはありましたが)
時間の無駄でした。どちらも。

良い人と出会える確率ならば、どちらも0でした。
どんな人とでも良いというのなら(サクラを含んで)やっぱり50・50ですか。

ラブサーチには、男をからかって呼び出して遊ぶという最低の女が巣食ってますから
気をつけて。

実際に会う約束をして、呼び出して、何人かの女で遠くから見て遊ぶ?といった
変な連中です。複数の男を同じ待ち合わせ場所に呼び出すなどの手法を
とっていましたのでわかりましたが最低ですね。

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。