ここから本文です

大阪府立大学文系数学、大阪市立大学文系数学、神戸大学文系数学の中だと大阪府立...

clo********さん

2010/2/2318:56:20

大阪府立大学文系数学、大阪市立大学文系数学、神戸大学文系数学の中だと大阪府立大学が一番難しい気がするのですがどう思いますか?

閲覧数:
1,577
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

des********さん

編集あり2010/2/2718:37:10

10年くらい前の問題だと全部難しい・・・
個人的には阪市数学が一番嫌いですね

ちなみに範囲が変わったから文系数学が難しく感じるだけで学力自体は低下していませんよ

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

aae********さん

2010/2/2715:56:25

僕も、阪市大がいちばん解きづらいと感じます。神大と府大は年次によって、神大のほうが難しかったり、府大のほうが難しかったりすると思います。あとやっぱり10年くらい前のはどれも難しいので学力低下を感じます。