ここから本文です

千葉大園芸学部と明治大学農学部

soc********さん

2010/2/2319:05:54

千葉大園芸学部と明治大学農学部

この二つではどちらの方が将来的に(就職など)行った方が良いでしょうか??

院にいくことも一応考えているので、院行く場合のことも踏まえてで
ご回答よろしくお願いします!

閲覧数:
3,709
回答数:
3
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

her********さん

2010/2/2421:38:55

千葉大は農業界の最高峰ですよ。
旧帝大以外は悩む必要もないですよ。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

dis********さん

2010/2/2416:45:12

間違いなく千葉大です。迷う理由がわかりませんが…。

vsd********さん

2010/2/2320:08:51

迷わず千葉です。院まで行くならなおさらです。