ここから本文です

おかあさんといっしょファミリーコンサート☆ 今度の土曜日(27日)スーパーアリー...

hap********さん

2010/2/2319:44:01

おかあさんといっしょファミリーコンサート☆

今度の土曜日(27日)スーパーアリーナに行きます!

2才の娘も楽しみにしています。

そこで質問なのですが、当日車で行って駐車場に停めることは可能ですか?

1才になったばかりの下の子もいるので、バス→電車だとカナリ大変で(T-T)

アリーナのそばってパーキング沢山ありますか?

ちなみに11時からのコンサートなので、どちらにしても早めに行きます。

閲覧数:
823
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

rio********さん

2010/2/2410:31:29

さいたまスーパーアリーナへは、いつもは電車で行きますが、二人目が1歳の頃は車で行きました。駐車場は、コクーンへ停めました。その時は、3回目の公演でしたが、余裕で停めることができましたよ♪
楽しんできてくださいね☆

質問した人からのコメント

2010/2/27 18:48:35

感謝 回答ありがとうございます(^^)今日行ってきました!!
結局、車で行きコクーンに停めました!!
娘達も大興奮で楽しい1日になりました(^^)

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

bar********さん

2010/2/2409:41:00

俺は27日立川談春の落語に行きます。超楽しみです。

2010/2/2320:49:29

向日葵さん
はじめまして!コンバンハ!

今日、デビューのHIDEです。

一番の回答をありがとう。 何か安心しました。
これからもヨロシク!

HIDE

hid********さん

2010/2/2320:31:48

さいたまスーパーアリーナの地下に時間貸し駐車場があります。駅を挟んだ反対側にもコクーンの駐車場やスーパーの駐車場があるので周辺の駐車場が全部満車になることはないでしょう。ただ最大料金のある駐車場は少ないです。