ここから本文です

ウイイレ2010のビカムの強化ポイントってなんですか?

acm********さん

2010/2/2319:46:29

ウイイレ2010のビカムの強化ポイントってなんですか?

PSPにも有るんですか?

補足それは始める際だけのものなんでしょうか?
新シーズンの初めに割り振れたりはしないんですか?

閲覧数:
470
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ぶっき~さん

2010/2/2321:38:19

それは、最初のポイントじゃないですかね。
それか、友達などと通信したときに手に入るポイントか。
たぶん上のほうだと思います。

もちろんPSPにもありますよ。
始める際のポイントですからね。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

国際ネコさん

2010/2/2415:18:08

育成していくための「どの能力を伸ばすかのポイント振り分け」ではないでしょうか?