ここから本文です

犬鳴村など犬鳴が付くものを教えて下さい あとそこで何があったかもおねがいします

lc8********さん

2010/2/2321:01:52

犬鳴村など犬鳴が付くものを教えて下さい
あとそこで何があったかもおねがいします

閲覧数:
716
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nat********さん

2010/2/2321:41:16

犬鳴峠という峠が福岡の宮若市にあります。

ココは、幽霊スポットとして何度もオカルト系の方やテレビが取材に来ていると聞きましたが
地元の人達は怖がって行くこともありません。一人で車を走らせることも嫌がります。
過去に、土砂崩れや再開発などいろいろな説がありますが確かなのは人が死んでいるということらしいです。
ドライブに行った人も何人も行方不明やドライブの後病に伏せたり、事故を起こしてしまったとよく耳にします。
(関係性はわかりませんが…)

参考程度にファイルをはりますが、あんまりお勧めはしません…
自分でしておきながら怖かったので…


http://www.tanteifile.com/onryo/jikenbo/0709/07_01/index.html

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

mer********さん

2010/2/2400:08:13

福岡の犬鳴峠です。

自分は行ったことないですが、稲川淳二さんがスタッフと行ってえらい目にあったみたいです。

詳しくは↓で

http://www.youtube.com/watch?v=Tx0HUszoToo 犬鳴峠1 (稲川淳二さんの語り)

http://www.youtube.com/watch?v=gFJ0hZpNmkE&feature=related 犬鳴峠2 (稲川淳二さんの語り)