ここから本文です

喫煙者を馬鹿にする人たちはさぞかし優秀な人たちなんですよね?

mic********さん

2010/2/2322:41:03

喫煙者を馬鹿にする人たちはさぞかし優秀な人たちなんですよね?

閲覧数:
367
回答数:
15

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kai********さん

2010/2/2408:45:27

非喫煙者のが、人間性は確かに上でしょうね
時間を喫煙なんぞで無駄にしないですし
いつ煙を吸わされるか、凄まじい悪臭を放たれるかと
警戒する必要もないですし

少なからず私は、喫煙者を信用してませんし
極力周囲から排除しています
どのように頭がいい人でも、
社長でも部長でも大統領でも、それは同じです
喫煙者は上に上れないという西欧の考え方は
確かに正しいですよ

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/14件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

air********さん

2010/3/120:31:05

ニコチンの依存度を理解している人は、対等に、尚且つ冷静に話をしようとしているハズです。

Mackyさん

2010/2/2717:47:18

マナーのいい喫煙者は馬鹿にしちゃいけないと思う。
だけどマナーの悪い喫煙者よりは、マシでありたい。

sno********さん

2010/2/2601:03:45

例えば高学歴でなくても、自分で自分の寿命を縮めている人より優秀だと思います。

bjy********さん

編集あり2010/2/2615:57:19

非喫煙者です。
優秀だとは思いませんが、重度のニコチン依存(目安として1日20本以上)の人は脳が侵されているとか?ニコチンに脳が支配されていると思いますね。

うちの社長(70歳)は1日に100本以上のチェーンスモーカーで、慢性的に痰が絡んでいて、かなりヤバそうな咳込みかたをいているようすから、肺気腫も相当悪化しているようです。
それでも、咳き込みながら吸っている姿を見ると、病的としか思えずニコチン依存の恐ろしさを感じます。

kub********さん

2010/2/2512:46:07

馬鹿にするってほどじゃないけど、一定時間ごとにニコチンを補充しなきゃならないんじゃぁ不便だろうなぁって思います。
長時間の飛行機搭乗前に「あ、ちょっと吸っておくわ」みたいな事言って・・・・「トイレか!」(タカトシ風)と突っ込みたくなりますね(笑)
スポーツ観戦や映画の合間なんかに喫煙所に殺到する姿・・・ああ、あんなものに支配されて無くて良かった良かったって思いますよ。

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる