ここから本文です

血液型と性格って関係ないですか?

あまのはしかけさん

2010/2/2323:07:21

血液型と性格って関係ないですか?

私=A型 、 彼女=AB型 。
時々、彼女が何を考えているのか解らなくなるときがあります。
AB型の人は二重人格っぽいところがある! とか
本当に打ち解けた人じゃないと心を開かない! とか
本に書いてあるのを目にするのですが、そういうのって
ありますか?

補足血液型相性占い関係の本を開くと、男性=A型、女性=AB型 は相性悪い。 という結果になっているものが多いのですが、そういうものなのでしょうか?

閲覧数:
431
回答数:
11
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ata********さん

2010/2/2608:43:41

個人的な意見で、ごめんなさいね。私はAB型ですが、付き合った人はほとんどA型ですよ。
彼側からすると、私の事が謎のようですが、全くそんな事ないんです。


AB型からすれば、A型とAB型は相性いいと思っています(笑)
AB型同士で話をすると、必ずO型は苦手ってなります。
結論から言うと、A型さんがAB型についていけないのかな…
A型さん、好きなのになぁ(涙)
でも、異性限定です。

質問した人からのコメント

2010/2/28 02:56:02

感謝 ありがとうございます、なんか勇気でました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/10件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

gya********さん

2010/2/2714:32:32

katuoiopは血液型診断それ自体を否定する傾向を世の中に広めたいんですよね(笑)

たぶん散々B型ということで散々苦労してきたんだろうな(笑)

現実社会でA型に散々いじめられてきた恨みをネットで晴らしているのですよね(笑)

B型って根暗ですよね(笑)

katuoiopって根暗すぎてB型のイメージが更に悪くなりました(笑)

koutakunってキモいですね(笑)もはやkoutakunで検索しても引っ掛かるようになってきましたね(笑)

他のサイトでもB型工作員のkoutakunは有名人になってきましたよね(笑)

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

poo********さん

編集あり2010/2/2623:35:44

koutakun1038ゴキブリ食べろ!!!
mrchuta888はpoonnchaann様に不忠誠な行為をしたので強制収容所行きだ!!!!

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

2010/2/2620:45:04

哀れなニートである血液型信者の↓コイツ(全て同一ですww)

http://my.chiebukuro.yahoo.co.jp/my/bgatakousakuinuzai
http://my.chiebukuro.yahoo.co.jp/my/ketuekigatabb
http://my.chiebukuro.yahoo.co.jp/my/koutakun1025
http://my.chiebukuro.yahoo.co.jp/my/bgatakousakuinsine
http://my.chiebukuro.yahoo.co.jp/my/hostlove111
http://my.chiebukuro.yahoo.co.jp/my/gyahahahahahaha1
http://my.chiebukuro.yahoo.co.jp/my/antiayaseharuka
他多数w(一部ライフ0になってますw)

血液型関係あるって言ってるのはコイツのようなニートですwww

そして友達出来ないから1人で自作自演を深夜3時になっても楽しんでる
哀れなニートですwwww

あなたもこんなニートになりたくなかったら血液型を気にしないことです!
血液型に相性なんて関係ありません!
あるって言ってるのは↑コイツみたいなニート血液型信者ですwwww

kou********さん

2010/2/2614:54:40

AB型とA型は相性いいはずですよ。

唯一相性が悪いのが実はB型です。

B型に近づかないことを意識して下さい。

あなた自身が苦労するのは明白ですよ。

chienorunoさん

2010/2/2422:14:57

関係ないです。
血液型の本は「売り上げ」目的です。
売れれば嘘や存在しない事だって平気で書きます。
特に血液型関係の本は「人を騙して売る」ですから。
どの血液型に言われる性格は、誰にでも当てはまります。
血液型で相性がどうこうはただの言い訳です。
血液型のせいにして逃げていては何も変わりません。
自分で努力しましょう。

血液型で相性も関係ないですから。