ここから本文です

羽田空港から大井町駅までの行き方。 バスなどありますか?金額など細かくお願いし...

wim********さん

2010/2/2323:50:17

羽田空港から大井町駅までの行き方。
バスなどありますか?金額など細かくお願いします。大井町駅から上野駅までの行き方を教えてもらえませんか?

今年受験なのですが、一度も東京に行ったことがないので。家にネットがなくてなかなか調べることが出来ずに困っています;;;

閲覧数:
1,125
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sat********さん

2010/2/2323:59:28

■羽田空港→大井町駅■
京浜急行バス 空港リムジンバス560円
バス乗り場は、第一ターミナル・第二ターミナル共に1階到着ロビー14乗り場です。
■大井町→上野■
210円
JR京浜東北線南浦和・大宮行

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ham********さん

2010/2/2400:00:57

大井町までバスがあります1時間に1-2本・560円。
http://www.keikyu-bus.co.jp/keikyu-bus/airport/02_03.html

大井町から上野はJR京浜東北線(南浦和/大宮ゆき)で1本です、朝だと25分210円。
なお凄く混むので、最後尾車両がいちばん良いと思います。