芸能事務所、小栗旬や田中圭が所属しているトライストーンエンターテイメントの養成所のオーディションは行われているのでしょうか?

芸能事務所、小栗旬や田中圭が所属しているトライストーンエンターテイメントの養成所のオーディションは行われているのでしょうか?

芸能人4,622閲覧

ベストアンサー

このベストアンサーは投票で選ばれました

0

しています。 応募資格 13歳~22歳までの男女 ジャンル:俳優・女優 自薦・他薦問いません 応募期間 随時募集中です。締め切りはありません。 応募方法 ① 応募用紙または履歴書 ※必須記入事項(身長、体重、スリーサイズ、名前、住所、連絡先 未成年は保護者の同意の署名) ②写真2枚(全身1枚、バストアップ1枚) 以上を同封の上、下記の宛先へお送りください。 応募用紙は市販の履歴書で結構です。 応募宛先 〒154-0024 東京都世田谷区三軒茶屋2-11-23 サンタワーズB棟6階 株式会社トライストーン・エンタテイメント 「TSオーディション」係 注意事項 【写真について】 画像が悪いもの、ピンボケしているもの、集合写真は避けてください。(ケータイカメラNG) 応募写真は、全身1枚、バストアップ1枚の計2枚です。 メイクはノーメイクまたはナチュラルメイクでお願いします。 服装は体のバランスやラインがわかりづらいものは避けてください。 【応募について】 未成年の応募は保護者の同意の署名をご記入いただき、お送りください。 直接、持ち込みはご遠慮ください。 合格者のみに連絡がきます 審査の流れ 1次審査【書類審査】 2週間以内に合格者のみご連絡をいたします。1ヶ月経過しても連絡がない場合は不合格となります。 ↓ 2次審査【面接】 面接会場までの交通費は自己負担となります。 (3次面接を行う場合あり) ↓ 最終審査【最終面接】 面接会場までの交通費は自己負担となります。 所属決定 レッスンスタート(有料・無料レッスンあり)