ここから本文です

いま身長が172cmの15歳なんですが20歳くらいまでにまだ身長は伸びるでしょうか?

がっくんさん

2010/2/2400:24:11

いま身長が172cmの15歳なんですが20歳くらいまでにまだ身長は伸びるでしょうか?

閲覧数:
99
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nis********さん

2010/2/2400:27:53

私は15歳178cm→18歳187cmになりましたよ。
運動してカルシウム摂っとけば、まだ伸びるのではないかと。私は牛乳1日1リットル飲んでました。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2010/2/2715:06:53

回答ありがとうございました★
身長のばしたいなら、牛乳飲めばいいのではないでしょうか??
そうすればまだ伸びるのでは??

kok********さん

2010/2/2400:34:33

レントゲンを撮って、骨端よ腺がまだあるかどうかを確認してもらえば、今後まだ伸びるかはわかりますよ。

まだあるなら、睡眠、牛乳、運動で伸びの効率をあげられます。

なければ、もう止まります。

でも、年齢的にみて、まだ伸びるでしょうね^^