ここから本文です

「わかりま千円」とはどういう意味ですか?

アバター

ID非公開さん

2005/4/712:07:26

「わかりま千円」とはどういう意味ですか?

閲覧数:
2,046
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2005/4/712:10:44

わかりません。でしょ?
ダジャレ…「わかりません」と「千円」を
かけて・・・。

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

アバター

ID非公開さん

2005/4/719:13:45

物事を理解できない時に使う。

「わかりま仙人」と同じ意味。

アバター

ID非公開さん

2005/4/712:30:14

そんな言葉の意味がわからなくて、
どうし万円!!!!

アバター

ID非公開さん

2005/4/712:08:27

オヤジギャグです・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。

アバター

ID非公開さん

2005/4/712:08:03

わかりませんべい。 ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・