ここから本文です

片思い?セフレ?遊ばれてる?親友?浮気。。。

tot********さん

2010/2/2401:48:56

片思い?セフレ?遊ばれてる?親友?浮気。。。

先日一番なかのよい男友達とセックスしてしまいました。でも実はお互い恋人が別にいます。でも私はずっと前から本気でその男友達のことが好きでした(今までこんなに誰かを好きになったことないってくらい本気で片思いでした。)

でもその友達には幼なじみの好きな女の子がいて、彼は遠距離覚悟でその女の子とつきあい始めました。最初は彼は「遠いから彼女にはしたくないんだよね。でもいつもいつも彼女にしってってすっごい(幼なじみが)頼んでくるし、自分にとっても大切な存在だし、なんか幼なじみが気の毒だしつきあうかもしれない」って言って付き合い始めました。でも遠距離なので年に1、2回しか会えないそうです。彼がその幼なじみとつきあいだしてから、あぁもうあきらめようと思っていた頃に今の彼氏と出会い、付き合いはじめました。
でも心の中では未だに密かにその友達への想いが消えません。あくまで友達と接していましたが、好きだという気持ちは消せません。彼氏に悪いし、自分に正直になってもう片思い覚悟で今の彼氏と別れて無理なのはわかっててもずっと片思いしようかとも考えましたが、今の彼氏もまた今の自分にとっては大切な存在なので別れる勇気が出ませんでした。自分勝手で弱いのはわかってるんですが2人とも自分にとって大切な存在なのです。でも本気で好きなのはその男友達への気持ちの方が数倍強い気がします。

その男友達とはよく二人で遊んだり、助け合ったり、毎日メールとかチャットで連絡し合ってて彼はあたしを”親友”と言いました。すごい近い中で、彼からのメールにはよくハートマークとか友達には言わないだろうっていうようなことも言って来たりします。
そして先日彼の家で彼が料理を作ってくれてお互いくつろいでる時にセックスしてしまいました。彼氏に悪いなという気持ちもありますがそれ以上に”やっぱり好き”っていう気持ちが強くなってしまいました。でもあたしは”このことは秘密にしよう”と言い、男友達は翌日”00(私)は俺にとってすごい大切な存在。昨日のことはすごい楽しかったけど肉体的なことで精神的なものではなかった”といいました。彼女に対しての罪悪感は彼女をまだ愛してるからないそうです。これって、あたしとのセックスはただ単に肉体的なもので心は入ってなかったから罪悪感を感じるに値しないということですよね。すっごい優しい人なのですがショックでした。

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sol********さん

2010/2/2402:05:27

仲良しな人と好きあってしまってエッチしたりってあると思います。私も今の彼氏と、気持ちとエッチが先に来てしまっていて、自分でも冷静さを欠いてたと感じてます。今は付き合って4年続いていて浮気なんて考えられないくらい好きでたまりません。浮気する時の気持ちって、恋人にちゃんと気持ちが向いてない証拠だと思います。浮気相手をあなたは、本気で好きだけど、相手には彼女が居るから、どうしていいか分からず居るんだと思います。私なら、彼氏とは別れて、素直に「あなたとだけ付き合いたい。」って言います☆素直に生きたい

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mak********さん

2010/2/2723:29:49

おっしゃる通りセフレです。自分でわかってるじゃん… 「俺は罪悪感なくやってるから、君も軽い気持ちでエッチしてね」ってことだろ
つか、汚い女だな メス豚野郎 彼氏とも別れてやれよ 汚いのをうつしちゃうよ

suu********さん

2010/2/2402:44:01

自分は男ですが、もし自分がそういう感じになりそうな時に誘ったりはしません。

お互い恋人がいるのを知っていて、あなたは彼のことが好きなら抑制が効かないのはしょうがないかもしれませんが、その彼ってのはどうなんですか?あなたが好きっていうのを少なからず知っているかもしれないのに、、

自分なら一回そういうことがあると他にもこういうことがあるんじゃないか?って疑いたくなると思います。

中途半端は自分も傷つけますし、付き合っている彼氏も傷つけますよ。なので正直に行動して、どっちかに絞るべきだと思います。

この質問につけられたタグ

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる