ここから本文です

液晶テレビですが、ソニーのBRAVIAと東芝のREGZAで迷ってます。どちらがオススメで...

kam********さん

2010/2/2402:49:55

液晶テレビですが、ソニーのBRAVIAと東芝のREGZAで迷ってます。どちらがオススメですか?
ちなみに2画面機能があるほうがいいです。

閲覧数:
413
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

syu********さん

2010/2/2412:19:28

2画面機能があるのは、東芝はZシリーズ以上です。
9000でのRやHには、ダブルウィンドウはありません。

ソニーは全ての機種に2画面機能がついていますが、
EXシリーズだと大きさが固定されています。

お勧めは大きさやシリーズによって違ってきます。
予算が5万円と20万円ではかなり違ってきます。

32インチ以下ならば、東芝だと2画面がありませんので
ソニーしか選択肢がありません。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

2010/2/2407:18:56

レグザでしょうね~2画面なら
Rシリーズ以上でしょうけど…
画質的にはどっちも綺麗だけど東芝の方が安いと思うよ^^