関ジャニ∞がデビュー出来た理由は、 ジャニーズのカッコイイイメージを崩すためですか? 関ジャニ∞にカッコイイメンバーはいませんよね? や

画像

男性アイドル1,463閲覧

ベストアンサー

0

ThanksImg質問者からのお礼コメント

。。。(〃_ _)σ∥。。。(〃_ _)σ∥。。。(〃_ _)σ∥。。。(〃_ _)σ∥。。。(〃_ _)σ∥。。。(〃_ _)σ∥。。。(〃_ _)σ∥。。。(〃_ _)σ∥。。。(〃_ _)σ∥。。。(〃_ _)σ∥。。。(〃_ _)σ∥。。。(〃_ _)σ∥。。。(〃_ _)σ∥。。。(〃_ _)σ∥。。。(〃_ _)σ∥。。。(〃_ _)σ∥。。。(〃_ _)σ∥。。。(〃_ _)σ∥。。。(〃_ _)σ∥。。。(〃_ _)σ∥。。。(〃_ _)σ∥

その他の回答(29件)

0

顔の好き好きありますから、不細工と思うのには何も言いません。 でも、関ジャニ∞ファンがいるわけですから、もう少し考えて言ってもらえますか? あなただってきっと好きな人を不細工とか言われたらイヤだと思います。 私は関ジャニ∞カッコいいと思います♪

0

私は関ジャニ∞のファンです。 私はみんなかっこいいと思います。 人それぞれ好みがあるので しかたないことでは? 関ジャニ∞は顔以外に 心を引くような魅力をもっています。 かっこいいだけじじゃ有名にはなれません。 どん底に落ちても 這い上がってくる力があります。 今実際関ジャニ∞は 人気があります。 顔だけじゃないとも思います。

0

この質問を見たとき呆れてため息が出ました そんなにeightの悪口ゆって楽しいの? 楽しいってゆうねやったら間違いなくあなたゎ 寂しい可哀想な人やね eightが嫌いならほっといて うちらeighterゎeightが大好きなんです あんたみたいな人にeightのよさゎ絶対に 分らんと思うしわかってほしくいもない てかeightばりかっこえぇしおもろいし 歌もダンスもできて笑いも取れるとか最高やん はせじゅんも風間もそれぞれ 頑張ってるとおもうけど eightのが確実に知名度高いからな ちゃんと理解してからものいーや? あっあと画像はんお違反やからぁ 常識もないんですね かわいそーに

0

仕方なくデビューしたとか?(爆) 別に顔いいわけじゃないし、曲もジャニーズっぽくないし、微妙です。 何でデビュー出来たのかな・・・