ここから本文です

もう一度観たいドラマ、好きなドラマは何ですか?お薦めをぜひお願いしますm(__)m ...

cro********さん

2010/2/2404:47:41

もう一度観たいドラマ、好きなドラマは何ですか?お薦めをぜひお願いしますm(__)m

私は
・白い春・セクシー・ボイスアンドロボ・アキハバラ@DEEP・マイボス☆マイヒーロ・きらきらひかる・BOSS・アンフェア・カバチタレ・ランチの女王などなど

また観たいドラマを教えて下さい。
お薦めポイントなどあれば嬉しいです。
最近リアルタイムでドラマ見れなくて、前のドラマなども観たいなぁと思いました。
宜しくお願いしますm(__)m

閲覧数:
598
回答数:
7

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

n2s********さん

編集あり2010/2/2614:50:10

スターの恋(藤原紀香)、
恋のチカラ(深津絵里)、
トリック(仲間由紀恵)
は大大大好きです!
でもよく再放送されてるので再放送は期待してません


いま一番みたいのは……

“ぼくの魔法使い”です

監督は工藤官九郎さんですごく面白いラブコメディです♪♪男と女が入れ替わるところは転校生と同じなのですが笑いあり泣きありの作品です★

質問した人からのコメント

2010/3/3 15:19:12

みなさん色々な番組を紹介していただいてありがとうございました!
個別にお礼をいいたいのですが、文字数が足りないので。。。

結婚できない男 トリック コーチサトラレ 働きマン ビギナー 恋のチカラ などなど好きなドラマが沢山でした。

ベストアンサーは本当はみなさまにつけたいのですが、見ていないもので一番興味があった ぼくの魔法使い を教えてくださったn2sk89_mn_seniorさん に決めたいと思います。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2010/3/119:52:58

単発ドラマ
「私が私であるために」
「復讐するは我にあり」

連ドラ
「ビギナー」
「共犯者」
「相棒」
「愛してるよ!先生」

fuw********さん

2010/2/2620:12:57

・スタアの恋(藤原紀香)
・白い春(大橋のぞみ)
・オー!マイ・ガール!!(吉田里琴)
・学校じゃ教えられない!(深キョン)
・働きマン(菅野美穂)

mok********さん

2010/2/2601:35:17

『サトラレ』です

心の声が周りに聞こえてしまうというドラマです

心の声が笑えるし 泣きもします
若いオダギリジョーさんが可愛いくて 佐々木蔵之介さんのキャラも面白いです

じょーさん

2010/2/2523:09:06

俺的に・・・

スクールウォーズ
コーチ

ですね~

sha********さん

2010/2/2414:44:45

トリックが好きです!仲間さん&阿部さんのコンビが良いです・・)/