ここから本文です

カロッツェリアCDデッキ(DEH-P640)とパナソニックナビ(ストラーダDV255FD)取り付...

kar********さん

2010/2/2411:07:05

カロッツェリアCDデッキ(DEH-P640)とパナソニックナビ(ストラーダDV255FD)取り付けについて

今、カロッツェリアCDデッキ(DEH-P640)と楽ナビを取り付けています。
楽ナビが古いので、パナソニックのストラーダナビを譲り受けました。

カロッツェリアCDデッキ(DEH-P640)とパナソニックナビ(ストラーダDV255FD)を取り付けした際、
ナビの音声を車載スピーカーから出したいのですが、
CDデッキには、音声入力端子がありません。

スピーカーから音を出す何かよい方法がありますでしょか?

よろしくお願いします。

閲覧数:
812
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

b20********さん

編集あり2010/2/2411:19:37

カロッツェリアからRCA音声入力用の部品が販売されてます。CDチェンジャーなどの信号入力を、RCAに変換するものです。
それを取り付け(デッキ裏にアクセスする必要アリ)設定で外部入力を有効にすると外部入力がつかえます。底にナビの音声出力をつなげば音はでます。

質問した人からのコメント

2010/2/24 20:08:13

成功 早速のご回答ありがとうございます。
早速部品を購入し、無事 取り付ける事が出来ました。
もう一方もご回答頂きありがとう御座いました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

pap********さん

2010/2/2411:42:39

ナビ側(音声出力コード(PRE OUT))+++++CD-RB10+++++DEH-P640
とついでに
ナビ側(ナビミュートコード (橙))+++++DEH-P640
で後は設定して下さい。
私はナビ音声は、本体テレビ画面よりだして、テレビ音声などはCDデッキのAUXで出すのが好きです(テレビ画面からの音声はOFFです)。
なおナビ音声の時に、CDデッキの音量を消すかどうかは、お好みで。