ここから本文です

いま受験しに島根に来ているのですが、青森よりも田舎で驚いています。 正直私...

d18********さん

2010/2/2412:41:36

いま受験しに島根に来ているのですが、青森よりも田舎で驚いています。

正直私立でも亜細亜大学にいきたいと強く感じています。

島根大学が確実に受かると言うわけでもないいまの段階でこのようなことをいうのはおこがましいのですが、地方国公立を蹴って下位日東駒専、大東亜レベルかそれ以下の大学にいった方はいらっしゃいますか?

いたら、親、先生になんと説明したか、なぜそうしたか教えてください。

閲覧数:
616
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

eru********さん

2010/2/2413:22:32

そういうタイプいるの。受かったから解放されたい。
そういう人、やる気の問題で不合格する。

卒業するとき、偏差値60以下の私立大学は、全員【勉強すればよかった】って。
島根大学に集中しないさい。

あと、亜細亜大学に受かって、国立受ける前に行きたいと思った自分を、馬鹿と100回言って。勉強しなさい。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tro********さん

2010/2/2813:02:30

都会にあこがれてるだけの幼稚人は東京のバカ大学がお似合いです。 国立大はあなたのような おこちゃまは合わないでしょう。
しかも親にどう嘘をつたらいいですか、などという知恵袋利用・・ おこちゃまにもほどがあります。。

osa********さん

2010/2/2716:35:34

何しに大学に行くんですか?
その考え方自体、田舎モン丸出しですよ。
親や先生に、田舎だからって説明して、教育してもらった方がいいです。