ここから本文です

スキャルピングにやられました… 今日初めてスキャルピングをやってみました。今ま...

osa********さん

2010/2/2513:06:48

スキャルピングにやられました…
今日初めてスキャルピングをやってみました。今まではデイトレのみでした。 ロット数を増やしてやったところ、一万くらいポンとプラスになったので、楽しくて、波がないのに何度もエントリーしたところ、結局二万のマイナスになっていて、本当に泣きそうです。
なんでこんなに馬鹿なんだろう?と自分を責めています。スキャルピングに向いている時間ってありますか?

閲覧数:
2,798
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

oio********さん

編集あり2010/2/2611:22:13

損切りのルールを決めてないからですよ。 損切りが出来ない人はトレードするべきでないです。

例えば10回トレードしで10回損切りしても退場しないで済むようなリスク管理をしないといけません。

これは痛い目に合わないと身につきませんので授業料だと思いましょう。

時間帯は関係ないですよ。

質問した人からのコメント

2010/2/27 20:33:21

ありがとうございます。
しばらくFXはお休みします。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mot********さん

2010/2/2602:57:57

コツコツどっか~んですね。

まずは1000通過で手応えをつかんでからにしましょう。

日中のドル円などほとんどローソクになってない線ばっかりの時もあるので夕方から夜中までが一番いいんでは?

ただし、手法が決まってないと危ないかも。

h_c********さん

2010/2/2514:09:02

スキャって、遊びでやる分にはいいけど....本気でやるのはやめたら?

チャートの動きがよくなるのって、アジア時間の終わりごろで、
欧州の早い組が参加する頃。
日本時間で午後4時くらいから.....

適しているかどうかは、自分で判断してください。