ここから本文です

ファンタシースター2 のタイプポイントを

fla********さん

2010/2/2515:50:20

ファンタシースター2 のタイプポイントを

ファンタシースター2 のタイプポイントをハードact1まわして稼いでいるんですが、
最後にくそ長いムービーがありますよね?
あれ何とかして飛ばせないんですか?

また、この方法より楽しく効率よく稼ぐ方法があったら教えてください!
ちなみにレベルは95です!

閲覧数:
359
回答数:
3
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

96sakiさん

編集あり2010/2/2517:54:39

STARTボタンの長押しで一気に飛ばせます。
お試し下さい。

またタイプポイント稼ぎは、ありきたりな答えになりますがやはり高ランクミッションの繰り返しかと。
もうすぐ100に近いようなので、まずはAランクミッションを色々やってみてください。
100以上になればSランクが解放されるので、その時はSをやってみてもいいかもしれません。
時間はかかりますがそれだけポイントが多いミッションも存在します。
マガシやクラウチなど格上キャラクターを連れて回ってみてください。
ポイントも稼げてなおかつレアアイテムが出やすくなるのも高ランクミッションのいいところです。

効率よく・・・となるとやはりそのAct1をまわすくらいしか思いつかないですね・・・。
タイプポイントを多く稼げるミッションほど効率とは程遠いことになるので、なんともいえないのが厳しいです。
申し訳ない。

質問した人からのコメント

2010/2/28 14:54:22

笑う ありがとうございます!
頑張ります

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sy2********さん

2010/2/2721:58:47

ムービーはスタートボタンの長押しでできます
タイプポイントはエクストラミッションがおすすめです

パンダさん

2010/2/2515:53:25

ムービーはSTARTボタン長押しで飛ばせます。
エクストラミッションでもけっこうタイプポイント稼げますよ
でも、1人でやるならハードact1でいいと思いますよ