ここから本文です

効果の高いプラセンタのサプリメントを教えて下さい

sii********さん

2010/2/2517:20:40

効果の高いプラセンタのサプリメントを教えて下さい

ここ一年ぐらいプラセンタのサプリ「MFIII」を使っています

実年齢は30も中盤なんですケド、MFIIIのおかげで見た目や肌年齢的には25,6才?と言われることが多くなりました(お世辞じゃないといいんですけど(^▽^;))

ただ、なんだかやっぱり年を取るにつれもっともっと若くいたいっていう欲求と、今の状態がいつまで維持できるか分からない不安が付きまとって…

MFIIIでも満足なんですけど、さらにもっと効果の高いプラセンタのサプリってどなたかご存じないですか?

注射が一番効くんでしょうけど不安があるのでサプリで…

二万円後半ぐらいまで値段は張ってもかまいませんのでお願いしま~すm(_ _)m

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

one********さん

2010/3/204:40:02

サプリではなくドリンクですが、とてもおすすめな物があります。

オザキコスメという、ドクターズコスメの商品で、「麗豊」というプラセンタドリンクがあります。

いろいろな美容ドリンクを飲みましたが、こんなに効果が実感できて、即効性もあって、なおかつ美味しいです。

私はプラセンタ注射も打っていますが、プラセンタ注射並と言っていいと思います。

定価だと1ヶ月30本入りで25000円くらいです。
最近、リニューアルしたばかりで、ちょうどお得に買えますよ。

オザキコスメで検索してみてください。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる