ここから本文です

相澤仁美は今何してるのでしょうか?

pro********さん

2010/2/2523:05:56

相澤仁美は今何してるのでしょうか?

閲覧数:
7,708
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hir********さん

2010/2/2523:33:44

①去年10月1日から1ヵ月間、「仕事とプライベートで海外に行ってきます」とだけ言い残して旅立つ。(本当は仕事なんて嘘)
②12月19日から「ちょっぴり長い海外に行ってきます」と行き先も告げずに、また旅立つ。
③12月29日、大井智保子のブログでラスベガスに行ったとバラされる。(今は旅行に行ってると訂正されてる)
④ハワイで中野浩一夫妻主催の新年会に相澤とラスベガス公演中の片山敬太郎(マッスルミュージカル)が参加。
⑤その会に参加した一般人のブログ(1月6日付け)(現在全て削除されてる)に相澤と片山敬太郎のラブラブ2ショット写真が載る。
⑥その一般人が「相澤さんはグラビアを引退しました」と聞いたとコメント(今は削除されてる)に載せる。
⑦スポーツ新聞に「彼氏を追いかけてアメリカ生活をマン喫中」と載る。
⑧現在ベガスに滞在3ヶ月目、今は4,5日に一回、ブログを更新してるだけ。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ore********さん

2010/2/2523:35:08

すでに芸能界を引退しています、
今は海外留学されていて、
近い内結婚するそうです。