うるさいと明るいの違いって なんですか?? 男子ってうるさい女子は嫌いで 明るい女子は好きなんですよね? 境界線がわかりません。 おしえてください。

恋愛相談1,457閲覧

ベストアンサー

0

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ありがとうございました\(^O^)/★

その他の回答(6件)

2

うるさいのは、おせっかいとか無駄に話してきたり ~で 明るいのは、楽しい話したりとにかく一緒にいて楽しい人のコトを明るいと言うのではないですか?

2人がナイス!しています

1

自分もよく分かりませんが... うるさいのは、 1ただ単に声が大きい 2意味もなくよくしゃべる 3話がだるい 明るい 1話していて楽しい 2笑顔が素敵 こんなかんじでしょうか?

1人がナイス!しています

1

うるさい⇒ 授業中とかも ぺちゃくちゃ喋ったりする女子 何かとリアクションがデカい 女子で盛り上がったときに クラスのみんながうるせーってなるぐらい声のデカさ でしゃばり エロい話を男子にも聞こえるように喋る感じ 笑い方が耳に響く ギャルとか道端に座ってるようなやつ 手たたいて笑う 自分のキャラと合わない人とは喋んない感じのやつ 明るい⇒ 結構しゃべるけど うるさくない程度の声の大きさ 体育とか活発 笑うときはそこまででかくない ノリ系だけど男子にも女子にも人気 誰とでもしゃべる(陰キャラとか関係なくみんな平等扱い) うるさいと明るいは全く別ですね^^

1人がナイス!しています