ここから本文です

クイズ!ヘキサゴンは 一発屋救済番組ですか???

kaf********さん

2010/2/2602:08:55

クイズ!ヘキサゴンは

一発屋救済番組ですか???

閲覧数:
291
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

eiz********さん

2010/2/2602:37:57

おっしゃる通り、一発や救済的番組です.
最近ウイルスがあっちこっちのテレビ番組を破壊し続け、弁護師軍団の頭の中にまで感染していますよ、ほんとに困った晋介ウイルスです.
早く誰か駆除しましょうよ、テレビ業界が汚染されています.

質問した人からのコメント

2010/3/4 14:16:15

皆さん回答どうもありがとうございます。
僕の意見と会う人達がいてよかったです。
みたらすぐにチャンネルを変えます

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

q_r********さん

2010/2/2611:12:22

違います。
低額ギャラのタレントとシロート使ってオモシロおかしくイジって、もしくはカッコいいと錯覚させて大金稼いで紳助の私腹を肥やす集金詐欺番組です。

コロっと騙される単細胞視聴者が主なカモです。
見掛けたら即チャンネルを変えましょう!

fur********さん

2010/2/2603:59:37

紳助が自己満足して気持ち良くなる番組です…

出演者は紳助の太鼓持ちなだけ。