ここから本文です

自民党だけは何故審議拒否をしているのでしょうか?

aki********さん

2010/2/2617:13:28

自民党だけは何故審議拒否をしているのでしょうか?

閲覧数:
64
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

lej********さん

2010/2/2617:20:48

審議始まりましたよ。中継もあってます。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

tar********さん

2010/2/2619:36:32

鳩山総理と小沢氏の国会召致に民主党が応じないからです。
しかし、自民党からも批判が出たので審議に復帰しました。