ここから本文です

大阪環状線で、以前天王寺の環状線ホームに223系0番台がいたのですが、京橋より先...

sup********さん

2010/2/2617:24:05

大阪環状線で、以前天王寺の環状線ホームに223系0番台がいたのですが、京橋より先にくる223系の運用はどれだけあるのですか?

閲覧数:
119
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

odd********さん

編集あり2010/2/2617:31:25

データイムは京橋発着ですが、ラッシュ時は天王寺発着であることが多いです。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

2010/2/2713:29:56

通常は大和路快速があるので天王寺行きの需要がありませんが、
ラッシュ時に京橋どまりだと、時間がかかる、次の電車が鬼のように混雑する、
本数が減るなど問題が発生します。
よって天王寺行きがいいでしょう。