ここから本文です

鈴木明子選手、素晴らしい!!

lem********さん

2010/2/2622:51:06

鈴木明子選手、素晴らしい!!

閲覧数:
185
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

buz********さん

2010/2/2622:54:45

うん!!素晴らしかったですね!
真央ちゃん以外にも安藤選手も鈴木選手もとても良い結果で終わったのでは無いでしょうか?!
鈴木選手、目がクリクリしてて可愛い(^-^)

質問した人からのコメント

2010/2/28 02:08:21

感謝 可愛いね!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

aui********さん

2010/2/2623:29:37

ですよね!

今回注目していたのが、浅田さんのプログラムの挑戦と鈴木選手!

浅田さんは残念な結果になりましたが、鈴木選手のプログラムが世界に発進されてかなり嬉しいです!

EX特別枠(そんな枠はないですが(笑))タンゴを披露してくれないかな~とも思いました。

paq********さん

2010/2/2623:18:11

演技が終わったあとの泣いたような笑ったような表情が素晴らしかったです。
TVを見てて僕も思わず涙が出そうになりました。
よかったです!

dok********さん

2010/2/2623:03:59

良かったですよね。
あまり知らない選手なのですが感動しました。
ステップがすごくカッコよかったです。
泣きそうになりました。

mir********さん

2010/2/2623:01:05

結果だけ見れば惜しいです。5位以内に入って、エキシビジョンが見たかった…。
でも、会場の盛り上がりもすごかったようだし、ちょっとトチったところはあったけれど、なにより満足した笑顔がいいですね。
この選手のステップは楽しい気持ちになれます。
素晴らしい!

gro********さん

2010/2/2622:54:40

いや、ほんとそう思います。

案外、彼女が今回一番のエンターテイナーだったかもしれません。
それくら人を魅了させてくれる選手ですよ彼女は!