ここから本文です

クリック証券とDMMFXで迷ってるんですけど

nanatolalaさん

2010/2/2623:10:57

クリック証券とDMMFXで迷ってるんですけど

両方するのは面倒で。。。

どっちかだっらあなたならどっちで取引しますか?

簡単な理由もお願いします。

閲覧数:
620
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

itaria42000さん

2010/2/2722:04:51

両方使ってみて、個人的には、dmmの方が、いいです。ちなみに、スキャルとデイトレ メインでやってます。 約定速度 スプレッド 使い易さ 個人的には、どれもdmmの方が、いいです。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

2010/2/2709:36:03

僕ならクリックだろうな~

もちろん、どちらの口座も持ってないし、
DMMだって、ちゃんと登録されて業者だし問題ないのだが...

「スプレッド業界最安」を謳っているあたり、
それしか特徴がないのか? とか、必死に口座数増やしてんな~?
とか思ってしまう。

すでに、レバレッジ競争も駄目だし、スプレッドだって、実質問題に
ならないくらいのレベルでの競争だし.....
こんどは、システムの安定性だとか、ツールの良さとかでの競争になる。
とすると....どうもDMMは....あまり魅力を感じない。