ここから本文です

大学生のバッグについて(メンズです)

z_w********さん

2010/2/2623:14:06

大学生のバッグについて(メンズです)

今年の春から大学生になる者です

今までこれといってバッグを持ったことが無かったので、大学で使うバッグをどうすればいいのかわかりません
メッセンジャーバッグかショルダーバッグがいいと思っているのですが、何かオススメはないでしょうか?

貧乏学生ですので、価格は出来る限り安い方がありがたいです

閲覧数:
6,813
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

uni********さん

2010/2/2719:28:41

大学生女子です。

ポーター、グレゴリー、マンハッタンポーテージ辺りが多いんですが、個人的には値段が安くてもいいのでセレクトショップ系の革バッグ持ってる男の子の方がカッコいいなーって思います^^

あと、カバンはケチって安いものにするとすぐ壊れるので、多少高くても丈夫なモノを買ったほうが長く使えてお得だと思いますよ。

というわけで、ノーブランドか服飾メインのブランドで、1万しないくらいの本革バッグをお薦めします!!

質問した人からのコメント

2010/3/5 10:16:03

笑う みなさん回答ありがとうございました!

少なくとも4年は使うので、多少高くても良い物を選ぼうとおもいます

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

amo********さん

2010/2/2623:30:25

男の子だとショルダーやリュックがお洒落だと思います。

メンズの洋服屋さんに手頃な値段で良いもの売ってますよ☆