ここから本文です

禁断の質問ですがBARBEE BOYS(バービーボーイズ)のイマサと杏子って昔つきあって...

koi********さん

2010/2/2623:40:05

禁断の質問ですがBARBEE BOYS(バービーボーイズ)のイマサと杏子って昔つきあってたんですか?今日仙台でのライブを見てきましたがそんな目で見てしまいます。

お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kis********さん

2010/2/2623:50:31

私も今日仙台参戦してきて今帰宅したとこです! ごめんなさいやらなかったのが残念でしたが、全曲歌い踊り狂い楽しかったですo(^-^)o イマサと杏子さんは仲良しですよね♪ コンタと杏子さんが仲良くないから余計そう感じました☆ 余談ですが、翔んでみせろ!が最高に翔べました(^O^)質問の答えにならず申し訳ないですm(__)m 興奮冷めやらずで(^o^;

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

vel********さん

2010/3/602:10:59

仲良しにみえますね。実際KONTAさんよりは仲良しにみえますが、イマサさん結婚してるし。
杏子さんBANDのメンバーとの恋愛はしませんってスタンスにもみえますし。
でも東京のライブでも密接具合は、微妙ですがやきもち焼くほどでしたね。

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる