ここから本文です

禁断の質問ですがBARBEE BOYS(バービーボーイズ)のイマサと杏子って昔つきあって...

koi********さん

2010/2/2623:40:05

禁断の質問ですがBARBEE BOYS(バービーボーイズ)のイマサと杏子って昔つきあってたんですか?今日仙台でのライブを見てきましたがそんな目で見てしまいます。

閲覧数:
24,850
回答数:
2
お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kis********さん

2010/2/2623:50:31

私も今日仙台参戦してきて今帰宅したとこです! ごめんなさいやらなかったのが残念でしたが、全曲歌い踊り狂い楽しかったですo(^-^)o イマサと杏子さんは仲良しですよね♪ コンタと杏子さんが仲良くないから余計そう感じました☆ 余談ですが、翔んでみせろ!が最高に翔べました(^O^)質問の答えにならず申し訳ないですm(__)m 興奮冷めやらずで(^o^;

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

vel********さん

2010/3/602:10:59

仲良しにみえますね。実際KONTAさんよりは仲良しにみえますが、イマサさん結婚してるし。
杏子さんBANDのメンバーとの恋愛はしませんってスタンスにもみえますし。
でも東京のライブでも密接具合は、微妙ですがやきもち焼くほどでしたね。