ここから本文です

プロテインウォーターって商品知ってますか? カルピスを薄くして後味が変な感じ...

ni0********さん

2010/2/2623:51:17

プロテインウォーターって商品知ってますか?
カルピスを薄くして後味が変な感じのやつ
あれって筋トレの時に飲むと効果ありますか?

閲覧数:
409
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

shi********さん

2010/3/121:06:34

お前がそんなの飲んだら、プロテインがかわいそうだw
だってお前キモイの頂点ジャン

質問した人からのコメント

2010/3/1 21:10:40

お前マジで行ったるわ
早く住んでるとこ教えろや
調子乗ってんちゃうぞ?
怠慢はったるわ

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

rup********さん

2010/2/2712:30:55

プロテインウォーターのたんぱく質(100mlあたり) 0.52g
牛乳のたんぱく質(100mlあたり) 約3g

たんぱく質の量だけなら牛乳のほうが効果ありそうです。

izu********さん

2010/2/2710:31:11

ジュースですから渇いたノドを潤す効果はあるでしょうね

まともなトレーニーで飲んでる人はいません

day********さん

2010/2/2704:32:20

名前だけのとんでもないインチキ商品です
騙されてはいけませんよ!
アレを飲む位なら牛乳や豆乳飲んだ方がまだマシです!

sno********さん

2010/2/2623:54:41

はっきり言うと全く効果はありません。

配合されているタンパク質が牛乳以下ですし、あれはただのジュースですね

zut********さん

2010/2/2623:52:42

確かあれにはプロテイン的な物は含まれていなかった気がします。
だから効果はないですね。。