ここから本文です

細菌性腟炎にきく市販薬ってありますか? 土日で病院にいかれないので…ご存知の方...

ari********さん

2010/2/2707:07:24

細菌性腟炎にきく市販薬ってありますか?
土日で病院にいかれないので…ご存知の方、教えてください!

補足クロマイN軟膏ってどうなのでしょうか?

閲覧数:
20,474
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tak********さん

編集あり2010/2/2715:31:02

>細菌性腟炎にきく市販薬ってありますか?
残念ながら、ありませんm(_ _)m

病院で処方してもらうしか手は無いです。。。。

【補足】
ありがとうございます。
クロマイN軟膏ですか、外陰部だけならば良いでしょうが、膣の中には塗れないし、粘膜にも塗れなかったと思いますし、膣の中にどうやって塗り広げれるのでしょうか?無理がありますね。残念ですが部位が部位なので慎重に行った方が良いと考えます。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

xye********さん

2010/3/113:52:49

細菌性膣炎で使用する膣錠は、クロマイ膣錠ですが、ネットから購入することはできます。

http://www.attomark.com/goods/kanjida.html

http://www.mimaki-family.com/cgi-bin/goods/search/index.fpm?keyword...

おそらく、もうこの件については、病院を受診していることだと思いますが、念のためお伝えします。


arielmarmaid530さんへ