ここから本文です

海外ドラマで、24 ロスト ヒローズ プリズンブレイクって見ました、その他でオス...

ext********さん

2010/2/2709:39:37

海外ドラマで、24 ロスト ヒローズ プリズンブレイクって見ました、その他でオススメは何かありますか?

バーン・ノーティスは今見てます^^

補足通ってるゲオに4400といくつしかシーズン1からおいてなかったので4400見てみようと思います

フリンジもおもしろかったです^^

色々な意見ありがとうございました。

閲覧数:
113
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ten********さん

2010/2/2711:08:31

デクスター/スーパーナチュラル/クリミナルマインド/リ・ジェネシスなどいかがですか。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ta_********さん

2010/3/222:12:58

それ以外だと
ヴェロニカマーズ
チヤック
OC
がオススメです

amn********さん

2010/2/2801:51:09

毎回毎回ドキドキするわけではないですが、じわじわおもしろいERとザ・ホワイトハウスなどはどうでしょうか?
どちらも日常的な部分と、事件などの対象のつけ方が素敵だと思います。

私は小学生ではまってしまいました♪

kik********さん

2010/2/2722:47:10

チャックですね
クセのある友人達がサイコーです

tar********さん

2010/2/2720:06:36

NCIS,ジェリコ、4400、デット・ゾーンが面白いと思います。
傾向は違いますが、デスパレートな妻たち、ホワイトハウス、見続けるとはまります。